2014年12月「第九」フロイデ合唱団で

初めての第九です。ドキドキしました。合唱が終わってホッとして撮影しました。先輩や指導の先生に導かれてここまでこれました。ありがとう!
2014年12月「第九」フロイデ合唱団で


この記事へのコメント
おひさしぶりです。
知らなかった!
私も当日見に行ってたんですよ。
すごく良かったです(*゚▽゚*)
Posted by ダイアンダイアン at 2015年01月27日 20:48
ダイアンさんお久しぶりです。
しばらくブログ、留守しておりました。
ダイアンさんも大変なご活躍!見習いたいと思います。声を出すことはとても気持ちがいいですよ~!
Posted by てくてくあるくてくてくあるく at 2015年01月28日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2014年12月「第九」フロイデ合唱団で
    コメント(2)